🏊🏽‍♂️感謝🏊🏽‍♂️

皆様
たくさんの祝福のメッセージ
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

本来ならば
お一人お一人にすぐに返したいところなのですが、
休む間もなく早朝の駅立ちや挨拶回りをしております。

時間を見つけてお返事致しますので
しばらく時間を要してしまうこと、
ご了承いただけたら幸いです🙇🏻‍♂️

今回私【いど清貴】が当選させていただいたのは、決して1人のチカラではありません。

多くの地域の皆さまに支えられて、この場に立つ事が出来ました。
ありがとうございました。

そして、この写真に写っている仲間以外にも、たくさんのボランティアの方、息子の保育園のママパパ友など、皆様のサポートと応援があってのことです。

中でも、この写真のメンバーは
一生分の時間を共にしたのではないかと思うほど、自分や家族との時間を犠牲にして、私【いど清貴】に張り付いて一緒に闘ってくれました。

SNSはどうやったのか?
プロを雇ったのか?
よく聞かれるようになりましたが、
この写真の中のSNS素人メンバーで構成しておりました🙏🏾

YouTubeは、ここにいるメンバーだけでかなりの量を撮りました🎥
腕が筋肉痛になったのではと、心配になるほどです。

素人というと、マーケティング職に長く就いていた妻だけは怒りそうなので補足をしますと、
彼女は育児家事自分の仕事をしながら、はじめはInstagram、Twitter、Facebookを運用してくれていました。

家で子どものオムツ交換や家事の合間にする夫婦の何気ない会話、私の市政に対する想いの一言二言を拾って、言語化&確認して配信してました。
ディレクション費、デザイン費、運用費、合わせて50万は請求したいところと妻にボソッと言われました🙉
妻、恐るべし🥶でも感謝、今まで以上に妻に頭が上がらなくなりました😂

選挙が始まってからは、
妻と私だけでは回せなくなり
ここにいる最高のメンバーで
意見を出し合いながら運用してました!

本当にプロは雇っていない
でもやっているうちに
みんなプロになっていた😂

みんながいたから
私の想いを皆様に届けることができたので、
本当に感謝しかありません。

最高の仲間たちと共に闘えたからこそ、その仲間たちや応援して下さった地域の皆様に恥じない活動をして行こうと思います。

これからも【いど清貴】を
よろしくお願い申し上げます。

未来へいどむ
いど清貴

#川崎市議会議員
#川崎市議会
#川崎市
#中原区
#いど清貴