川崎市議会議員候補(中原区)の「いど清貴」です。
選挙戦8日目、選挙戦も残すところあと1日です。

本日は、街宣車の巡回、武蔵新城あいも~る商店街、新城北口はってん会、武蔵小杉地区での街頭活動を行いました。本日は強風や一時的に強い雨が降りましたがその中でも、皆さまの声を聞かせて頂き川崎市をもっと良くするための課題が明確になりました。また、たくさんの応援、激励のお言葉をいただきまありがとうございました。

産み育てたい街、産前産後ケアの充実、小児医療費負担の軽減など子どもをど真ん中に置いた街づくり。健康寿命を延ばし、いつまでも元気に暮らせる街。このような街に川崎を成長させたい、そして暮らす人たちもしっかり成長していける街へ、私はそんな街づくりを実現します。

ぜひ武蔵小杉地区での街頭活動、選挙戦8日目の活動を終えてをご覧ください。
4月9日(日)の投票日にご予定がある方はぜひ期日前投票をご活用ください。

武蔵中原駅前での街頭活動

選挙戦8日目を終えて

ぜひ期日前投票をご活用ください(選挙戦7日目)

注意事項

各種SNS等での拡散ありがとうございます。
4月9日(日)投票日当日の0時以降から選挙活動はできません。
ネット・SNS上も禁止です。ルールの遵守をお願いします。

#川崎市議会議員選挙2023
#川崎市議会議員選挙
#川崎市議選
#川崎市議会議員
#未来へいどむ
#いど清貴
#川崎市
#中原区
#子育て世代
#健康寿命
#保育園
#保育士
#サラリーマン