こんにちは川崎市中原区)いど清貴です。

先週の土日はスポーツの手伝いや観戦に行ってきました。

土曜日は私もずっとやってきた水泳の大会という事で、自分はこの時はどうだったのかなど考えながら手伝っていました。

終わって、家に帰り妻にも話していたら大会記録に残ってる方をよく知っていたみたいで、もう20年近く破られていない記録という事で改めてすごい

timeも私の時に比べ相手にならないほど早く、特に男の子よりも女の子の方が早い種目も多数ありびっくり。。。

限界なんてないって初心に戻させてくれたいい試合でした。

日曜日は少年野球へ

昔、私は野球がやりたくてやりたくてしょうがなかったんですが、水泳もあり中々チームに入る事ができませんでした。

そんなことを思い出しながら少年野球をみていて子どもが一生懸命にプレーする姿と大人が一生懸命にフォローする姿が改めてスポーツっていいなぁ~って感じました。

水泳は室内で実施されることもあり、まだ未観客での試合が多かったので新鮮でした。

最後はフロンターレ!

くぅ~悔しい、阿部ちゃん。。。うまいです。。。中2日での試合という事で疲れもあると思いますが簡単には勝てない、これがスポーツだし困難があるから勝ったときに語りづがれる

さぁ10日(土)首位広島戦、やってやりましょう!!!

未来へいどむ
いど清貴